今年のお花見は・・・
e0022091_2115464.jpg




今年のお花見は混雑を避けて、我が家から上り(東京方面)への
お花見はやめて下り方面のお花見の名所へ行ってみることに・・・
しかーーーし。。。残念ながらやはりちょっとまだ寒いからだろうか。

満開の桜はほんの少し。あともうちょっとで満開といった
さくらの木が2キロも続く素晴らしいところだったんだけど・・・ほんと残念!!
それでも土手沿いだったため風が強くさくらが
大揺れにゆれて撮影も大変だったけど
がんばって撮ってきました!!

・・・とここまで書いて思い出したけど
先週もお花見に行ってきたんだった(爆)
ま、いっか(笑)

e0022091_21225990.jpg


で、ここの会場。ネットで見たときには出店がたくさん!!の写真が掲載されていたので
お昼はそこで適当に食べよう!!なんて言っていたのに
言ってみたら出店なんてまったくない(笑)

シートは持ってきたのに飲み物もなく
食べるものもないので結局お散歩だけして
帰ってきました(爆)なんともあっけないお花見。

ご近所さんたちらしき人たちのお花見の様子を見ていると
和室にあった木のテーブルを持ってきている人なんかもいて
いっしゅん驚いたけどとっても羨ましかったです!
e0022091_21275251.jpg


ちなみに職場付近はいまとーーーっても綺麗な桜並木が道路を飾っています。
ほんと、綺麗だわぁ~
みなさんはお花見行かれました?
by mayumii13 | 2009-04-07 21:25 | おでかけ
<< 芝桜~♪ 春はBBQ!! >>