芝桜~♪
e0022091_21441318.jpg




昨日本屋さんで買ったOZの特集は「日帰りおでかけ」。
早速内容をじっくりと見て、今回は珍しく群馬・桐生へ行くことにしました~!!
が、途中「太田・芝桜まつり 駐車代金500円」のピンクの小さなカンバンが
車中から目に止まり、そこからどのくらいの距離なのかわからなかったのですが
方向もおなじだし、せっかくだから行ってみよう!
カンバンも出ているから近いんだろう・・・と思いきや
結局かなり走りましたが到着。
会場到着までそのカンバンをいくつ見たのかも覚えていないくらい
ものすごーーい手前からたくさんありました(爆)
でも、行った甲斐がありましたーーー!!というわけで
芝桜の写真をお楽しみくださいませ♪
e0022091_21462562.jpg

まっしろい芝桜はまるで雪のようでした!!
はじめて見たのですが、すっごく綺麗でとてもいい香りがするんですね~芝桜って!!
e0022091_2153721.jpg

で、芝桜にもいろいろ種類があって・・・遠くから見ているとまったくわかりませんが(笑)
近くで見ると微妙に色も違ったりしてかわいいのです!
そうそうここの会場はとーーっても広くてこの向こう側にも
芝桜の会場がありました。
e0022091_21592390.jpg


たまに色の違う芝桜もあったりします。
みーつけた!!
e0022091_2201799.jpg

by mayumii13 | 2009-04-12 22:02 | 群馬 桐生
<< 早速ランチ♪ 今年のお花見は・・・ >>