早速ランチ♪
e0022091_23242685.jpg




目的地、桐生へ♪
時間もちょどお昼ということでオズマガジンに掲載されていた
フレンチレストラン 「ビストロ ファンベック マサミ」さんへお邪魔しました!
雑誌には駐車場のことが書いていなかったので
ないのかもね~。。と思いながらお店を探しながら走っていたら
偶然お店のカンバンがある駐車場を発見。
あ、あった。(笑)そんな感じです。
とりあえず車は停めれたものの肝心のお店がどこにあるか
わからず(爆)車に置いてきてしまったオズをまた取りに戻り場所を確認→発見!!
e0022091_23335820.jpg

お店の雰囲気はかしこまっていなく、気軽に入れるカジュアルフレンチレストランと
いった感じ^^小さめな店内もアットホームな感じでとてもよかったです。
ランチ時はもしかしたら予約したほうがいいのかな~。
常連さんご夫婦、地元の方、観光のおばさまたちなどなど
いろんなお客さんが来ていて、私たちが入ったときは静かだったのに
あっというまに賑やかになりましたので。

オーダーしたのは1200円のランチ。
サラダ・スープ・メイン・パン・ドリンクのセットランチでした^^
私は鶏・旦那は牛??だったかな。別々のものを頼んでみました!
e0022091_23402547.jpg


私は鶏の銀紙の部分を持って、品なく、ガブッ!!とまるかじりしたかったのですが
さすがにそれはできず^^;ナイフとフォークでがんばりました(爆)
でもでもチキンがすっごく柔らかかったので
綺麗に頂くことができました(笑)
それからチキンの上に野菜のてんぷらが乗っていたのには驚きました!
両方あぶらっこくって、しつこいんじゃないかなーと思っていたのですが
チキンがあっさりしていて全然脂っこくなかったので
てんぷらといっしょにおいしく頂きました!
by mayumii13 | 2009-04-14 23:56 | 群馬 桐生
<< 桐生 お散歩スタート♪ 芝桜~♪ >>