早速レトロな建物の中へ♪
e0022091_2253858.jpg




建物のなかへ入ってすぐの講堂の入り口の上に
ステキな照明と時計を発見!!
なにかのお花のようなライトの付き方がかわいい!!

そして講堂へ入ってみると教会にあるような
長いすに目が釘付け!!これもまたかわいい!!
おばちゃんたちが中央でこのイスに座りおしゃべりをしていたので
この角度から撮ってみました。
e0022091_22563653.jpg


この講堂は2階席もあるんですよ!
e0022091_2342067.jpg


2階のイスはきれいに並んでいました^^
e0022091_23618.jpg


そしてここにもありました!アンティークミシン!!
当たり前ですが、こちらのアンティークミシンは我が家のよりかなりステキ!!
脇についている引き出しもかわいいな~。
e0022091_2371692.jpg


こちら、応接室。
昔のラジオやレコード機?などなど高価そうな骨董品が
たくさん目に留まりました(笑)
それともうひとつ気になったのがソファー。
ながーい横長のソファーではなくひとつひとつのソファーが
ずらーーーりと並んでいました。
e0022091_2391463.jpg



建物入り口の大きな木のドアもかわいかったです~


で、まだまだつづきます。。。(笑)
by mayumii13 | 2009-04-18 23:15 | 群馬 桐生
<< 天然染め色研究所へ!! 花より男子・・・ではなく >>