石原裕次郎気分を味わえるカフェ(笑)
石原裕次郎気分を味わえるカフェ(笑)_e0022091_21465877.jpg




(ひとつ前の記事のつづきです)

ランチにやってきたのが、こちら古民家を
改装して作られた「キアズマ珈琲」さん。
1階はいっぱいだったので、急な階段を上がり2階へ。
写真は私達が座った一番奥の個室スペースっぽい席。
ここ、すごく居心地がよくてかなり長居しました(笑)

石原裕次郎気分を味わえるカフェ(笑)_e0022091_21505448.jpg

この写真の↑テーブルの上にあるベルを鳴らして
店員さんを呼びます。ステキですね~☆

ランチにはベーコンサンド?を注文。
ちょっとパンが焦げ気味ですが(笑)おいしかったですよ~!!
石原裕次郎気分を味わえるカフェ(笑)_e0022091_21533880.jpg


2階のインテリアはこんな感じ。ハシゴがあったのでロフトがあるのかなーと思ったのですが
特になにもなかった様子(笑)
石原裕次郎気分を味わえるカフェ(笑)_e0022091_21542743.jpg


で、で、今日のタイトルにもあるように石原裕次郎気分とはなにが??一体。。。だと思うのですが

肝心な写真撮るの忘れてた(爆)今気が付きました^^;
話に夢中になってです><はーーー。

実はここでアイスコーヒーを頼んだのですが
そのアイスコーヒーのグラスが石原裕次郎がブランデーを飲むときに使っていた
めっちゃくちゃ大きなグラスで出てきたのです!!!

本物?はじめて見ましたがほんっとに大きい!!!!
それでアイスコーヒーを頂いたのがおもしろかったです。

ホットだと北欧のデザイナーさんのC&Sで出てくるようです。
アラビアとかアラビアとかアラビアとか・・・(笑)

石原裕次郎気分を味わえるカフェ(笑)_e0022091_2204646.jpg



場所・鬼子母神近く
by mayumii13 | 2009-07-21 21:59 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
<< 妻籠宿・馬籠宿へ♪ 鬼子母神の手創り市♪ >>