続いて馬籠宿へ♪
e0022091_2391732.jpg




妻籠宿をあとにして続いてやってきたのが馬籠宿♪
e0022091_23105520.jpg


ここ馬籠宿は結構傾斜のある坂道沿いに商店や旅籠などが点々とあり
妻籠宿に比べると生活感が感じられる、落ち着いた雰囲気のところでした。

石畳のこの坂道に沿って透明のとっても綺麗な小さな川が流れているのですが
そこでおばあちゃんが野菜を洗っていました^^
私が見たかった景色です(笑)
e0022091_23191028.jpg


あんまり下ってしまうと帰りが大変そうです(爆)
なぜなら駐車場が上にあるからです(笑)
e0022091_2319466.jpg

でも、そんなことを忘れるくらいステキな街並みです☆

e0022091_23214398.jpg

by mayumii13 | 2009-08-10 23:24 | 長野   
<< 馬籠宿でわらび餅♪とコメダ珈琲... つばめちゃんの巣♪ >>