スージー・ズー♪のブーフが大好きです☆
e0022091_22284332.jpg




さて、ここ2~3ヶ月前から私がはまっているのが
スージー・ズーというカリフォルニア出身の絵本作家
スージー・スパッフォードさんが描かれた絵本の中に
出てくる主人公ウィッツィーのぬいぐるみの
あるくまさんの「ブーフ」です!!

はじめて目撃したのは通勤途中で見る
女子高生のバッグに必ず付いている(笑)
パスケースのブーフでした。

あのくまさんは一体なんだろう。
とっても気になりました。
そして後日PLAZAへ行ってみると、それとおなじものを発見。
さらに他のグッズもいろいろと発見!!!

これをきっかけにブーフのかわいさに吸い込まれるように
はまり、毎日癒されています。
そしてついにこのブログのカテゴリーに追加しましたー!!(爆)

なのでこのページではブーフグッズをいろいろと紹介したいと思います☆
そうそう、サイン会へ行ったときのレポもUPしないとです!!

このブーフは先日ゲーセンで親友と取ったものです☆
合計金額300円!!店員さんに取りやすいように動かしてもらいました(^m^)
e0022091_2240810.jpg


これはその親友が先日3個も取ったというので頂きました♪100円!!
e0022091_22423820.jpg


その他、いろいろとありますので後ほど・・・
e0022091_22433999.jpg

by mayumii13 | 2009-08-20 22:44 | スージー・ズー ブーフ♪
<< 久し振りにエッフェル塔の・・・ 上田のステキなカフェへ♪ >>