ベルリンからやってきたベアちゃんたちのご紹介♪
e0022091_1937578.jpg




こちら、ドイツのベルリン(そう!!世界陸上の開催地ベルリンです!!)から
やってきたベアちゃんたち☆

ベルリン市内のお土産屋さんでヒトキワ目立つこのかわいさに
ファンの方もたくさんいらっしゃいます。

このベアちゃんたちを今晩22時からショップにて販売致します。

前回(去年の買い付け時)たくさんのお客様より
リクエストを頂き、購入してきたのですが
ショップに出す前に、あっとい間にお嫁に行ってしまい
ご紹介できたのはごくわずか。

もっと連れて帰ってくれば良かった><と後悔したので
今回は前回よりも多く(私の中ではなので^^;)連れて帰ってきたつもりです。
また前回連れて帰って来なかった色、サイズ違いのコも連れて帰ってきました!!

クリクリお目目に愛嬌のある笑顔がかわいいベアちゃんたちは
ヒビに癒しをあたえてくれます(^m^)
おひとつ、いかがですか?

e0022091_1949544.jpg
e0022091_1950610.jpg
e0022091_19501827.jpg
e0022091_1950295.jpg

e0022091_1951276.jpg
e0022091_19511471.jpg
e0022091_19512971.jpg

e0022091_19515893.jpg
e0022091_1952943.jpg
e0022091_19522249.jpg
e0022091_195236100.jpg
e0022091_19524715.jpg


Petit souvenir cafe
by mayumii13 | 2009-08-26 19:56 | 雑貨いろいろ。
<< YATSUDOKIYA CAF... 久し振りにエッフェル塔の・・・ >>