YATSUDOKIYA CAFE さんにお邪魔してきました♪
e0022091_21223076.jpg




先日、深谷にあるとっても素敵なカフェへお邪魔してきました!
yatudokiyaさんです☆

写真はお店の外から撮ったものなのですが
たくさんのグリーンに囲まれたとってもステキな外観で
お店のドアを開けるときもドキドキワクワク感が楽しめました♪
e0022091_21295416.jpg


ランチタイムにお邪魔したので店内のテーブルは全て満席・・・
だったのですがドアのすぐ近くに小さめの丸テーブルとイスが2つあったので
そちらに座らせて頂き、のちほど空いたお席にすぐにオーナーさんが気が付き
移動を進めてくださいました。
e0022091_21301396.jpg


お忙しい時間にお一人で切り盛りしているオーナーさんは
ほんとにとってもよく気が付く方でいらして
すごいなぁ~と思ってしまいました。

あとでわかったのですがこちらはマクロビ料理のカフェで
体にもよく、ご飯も無農薬の玄米を自家発芽しているほどのこだわりようで
ランチのおかずのお味も、今まで頂いたことのないはじめてのお味ばかり!!
とっても新鮮さを感じることもでき、さらに大変おいしかったです!!

それから私が特に感動したのが、パン!!!!
すんごーーーーーーーーーーーーく食感がもっちもっちしていて
めちゃくちゃおいしかった☆

焼き物をされている方の陶芸釜で焼いているとのことで
残念ながら夏は暑いのでお休みしているとのこと。
でもまた涼しくなったら販売するみたいなので次回こそは
ぜひぜひ買って帰りたいです♪

キッシュもおいしかったです!!
チーズがとろーーーり、とっても濃厚で
そちらにも感激しました!!

あと、お食事のときに使われる器もステキなものばかり!!
店内にもたくさんの雑貨といっしょに販売されていました^^
e0022091_213823100.jpg

そして食後のお飲み物もランチセットの中に含まれているのですが
おいしそうなこちらの飲み物(アイスキャラメルラテ)を50円プラスなのですが
頂きました♪

こちらのラテもめっちゃおいしかったです(^m^)
お替りくださーーいって言いそうになりました(爆)

そうそう、こちらのお手洗いには、んもぉぉぉぉ!!!!
とーーーーってもステキすぎて、ずっと居たい気分でした(笑)
フランスにいるようなそんな気分になれます!!!
ぜひぜひお手洗いもお邪魔してみてください(笑)

スタンプカードも頂きましたのでぜひぜひスタンプを集めたいと思います!!
by mayumii13 | 2009-08-29 21:43 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
<< 次にやってきたのは・・・・(ひ... ベルリンからやってきたベアちゃ... >>