次にやってきたのは・・・・(ひとつ前の記事の続きです)
e0022091_18115931.jpg




ご自宅の一部を改装して不定期でショップをオープンされている
アンティーク雑貨のお店「artique」さんです。

ご自宅の玄関の前にたくさんの雑貨が置かれていて
どこから入っていいのかわからなかったのですが
お迎えに来て頂いたオーナーさんのあとについていきわかりました!!
目印のカンバンもしっかりと↓!!ありましたよ☆
e0022091_18125278.jpg


いったいどんな雰囲気のショップさんなのか
とってもワクワクドキドキしながらお邪魔したのですが
いやいやーー!!!想像していたよりも広い店内に
ステキな雑貨が壁に、天井に、もちろん棚にも
たくさん置かれていて驚きました!!!

e0022091_18163336.jpg


日本のもの、フランスのもの、アメリカのもの
いろんなさび具合のステキな雑貨やトランク、ケースなどがあり
じっくりと拝見させて頂きました^^
掘り出し物が見つかりそうな、そんな空間がまたとっても
楽しかったです^^

なかにはこんな発明雑貨も発見!!!
e0022091_18175345.jpg

ふふふ^^楽しいですね♪

で、私が見つけた掘り出し物は
日本で昔使われていたベル型のインクボトルを購入しました!!
とーーってもかわいいのです!!
今度ぜひお披露目しますね♪
by mayumii13 | 2009-08-30 18:25 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
<< 東松山のかわいいカフェへ♪ YATSUDOKIYA CAF... >>