ブーフグッズのご紹介♪
e0022091_11374971.jpg




e0022091_11385042.jpg

こちらはちょっと前にプラザで販売されていた
トートバッグ!!数種類のイラストのトートがありますが
これが一番かわいいっ!!!(と思っています・笑)
後日プラザへ行ったらなくなっていましたが
昨日かな覗いたら、新しいイラストのトートといっしょに
また登場していました!!
小さなポッケが3つも付いていて
とっても便利です☆

そしてこれ!!このブーフのスパンコールコインケースは
以前販売されていたときにどうしようか迷って購入しなかったのですが
やっぱり欲しい!!と思ったときには完売><
でもちょっと前に再販されていたのを見つけて即購入!!!!
よ、よかったぁ!!!
e0022091_16553887.jpg


スージーさんのサイン会へ行ったときに購入したものたちです☆
お買い物カード入れ!
e0022091_11352566.jpg

ペンケース!
e0022091_11353380.jpg

メモパッド!!イラストがとってもかわいいです♪
e0022091_11354228.jpg

携帯やミラーなどなどいろんなところにぺたぺた☆
e0022091_11361814.jpg


こちらは大分前に購入したものたちです!
ショップブログの方でも紹介したものとも被りますがまとめてみました!!
e0022091_11443359.jpg


仲良くしている方から頂いたTシャツ!!
結構よーくみないとわからないのがいいっ(笑)
e0022091_11462010.jpg

こちらも頂き物、ケンタッキーのおまけ♪
e0022091_114814.jpg


とりあえず、まだ増殖中ですが写真が・・・ありませんのでまたの機会に!!
次回はサイン会のこともUPしたいです♪
by mayumii13 | 2009-09-02 11:51 | スージー・ズー ブーフ♪
<< 好きなCMありますか? 東松山のかわいいカフェへ♪ >>