好きなCMありますか?
e0022091_2332994.jpg




ここ最近の好きなCMはこれ
イケメン揃いなのはもちろんのこと、音楽、
そしてロンドンの街並みやお部屋などなど
背景にイギリスが楽しめるのもいい!!
映像もかわいい!!

TSUBAKIの男性版?と思ったけど
こっちのほうが制作費がものすごくかかっていそう(に見える)だから違うか(爆)
かかっていそうに見えるだけだったりするかもしれないけど(笑)


今日の写真はYATSUDOKIYA CAFEサンの店内の一部。


linkに久々に1件ですがとってもかわいくて楽しいブログさんを追加いたしました!!
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪
短いなかにもユーモアがびっしりと詰まったコメントも楽しいです!!
by mayumii13 | 2009-09-03 23:40 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
<< 表参道へ♪ ブーフグッズのご紹介♪ >>