シュタイフ ぽんぽんアニマルのうさぎちゃん♪
e0022091_22301261.jpg




みなさん、こんばんは~♪

今日はショップ更新のお知らせです☆

今回は↑の写真にもあるように
シュタイフのぽんぽんアニマルシリーズのなかの
うさぎちゃんたちをご紹介しております。
既に売り切れてしまったコもいるのですが
嫁ぎ先がまだ決まっていないコもおります☆

いまにもぴょこんぴょこんと動き出しそうなうさぎちゃんたち。
ぜひご覧になってみてください☆

また、このほかにもおうちカフェを楽しく演出してくれる
小花柄が可憐なイギリス製マグカップなどのカフェ雑貨
キッチン雑貨などもご紹介しております!!


Petit souvenir cafeへはうさぎちゃんのお部屋はこちらからどうぞ!!
by mayumii13 | 2009-09-28 22:38 | ○お知らせ○
<< 葉山の海♪ 葉山へGO♪ >>