くいしいぼうな羊さん♪
くいしいぼうな羊さん♪_e0022091_2158218.jpg




みんながエサをくれる。
与えてくれるのは食べ物だけ。
そう、思っている純粋な羊さん。

しかし、イタズラ好きな私としては
食べれないものをあげてみたいと思ってしまう。
そのときの反応を見てみたいと思ってしまう。
目が隠れて見えないことをいいことに(爆)

でも、そんな意地悪なことはもちろんできません。
なので想像で楽しんでおしまい(笑)

板に目をくっつけて
隙間から思いっきり口だけ出して
なんでもいいからちょうだーいっと
主張している姿だけでも
十分、おかしくて笑えますが(笑)

こんなに食いしん坊な羊さん、見たことありません(爆)

くいしいぼうな羊さん♪_e0022091_22132668.jpg


くいしいぼうな羊さん♪_e0022091_22134187.jpg


横須賀
ソレイユの丘にて。



夕飯は帰りがけ、車中から見かけたお店のカンバンの文字を見て決定!!
釜揚げしらす丼!!
お、おいしいーーーーっ!!!!

くいしいぼうな羊さん♪_e0022091_22161437.jpg


このお店、ハズレじゃなくてほんとよかった(笑)
ラッキー☆

ということで葉山レポはこれで終わりです!!

くいしいぼうな羊さん♪_e0022091_22171735.jpg

by mayumii13 | 2009-10-07 22:17 | 神奈川 鎌倉 箱根 葉山
<< 久し振りにSHOZOさんへ♪ 葉山のかわいいカフェへ♪ >>