いまも変わらず不安定な状態です^^;
みなさん、こんばんは!!

その後ですがネットだけはなんとか使える状態です。
が、かなり不安定な状態です。

しばしフリーズします(苦笑)サイトによるのですが^^;
昨晩はまた電源が切れない状態になってしまったので
強制終了させ、立ち上げたところ前回とおなじく画面が
まっくらな状態になってしまったので
またセットアップしなおしましたので今はネットが使えます。

今回の故障により妻籠宿などの写真や
葉山の写真がなくなってしまいました;;
でも、たくさん撮ったなかでのお気に入りの写真は
すべてこのブログに紹介したので残っていることに
あらためて、よかったーーーーー!!!と
思っています(笑)

それからHPが今、見れない状態になってしまいました;0;
今はビルダーが立ち上がらないのでなにもできない状態なのですが
壊れたあとにいろいろと操作していたときに
なにやら、やらかしてしまったみたいです^^;
トラベルのページやお散歩のページも残っているとは思うのですが・・・

早く修理に出したいです!!
今週中には電気やさんに持っていきたいですっ!!!

いつも遊びに頂いておりますみなさま、ご心配をお掛けしてしまい
申し訳ございません。来月には復活していると思いますので
また思い出したときにでも遊びに来て頂ければと思います☆

それではまた!!
by mayumii13 | 2009-10-21 20:34 | ○お知らせ○
<< 携帯とPCからです☆ ★ショップについて&このブログ... >>