携帯とPCからです☆
携帯とPCからです☆_e0022091_20345514.jpg






みなさん、こんばんは~!!
只今近所のネットカフェより更新しております☆

やはり家にPCのないというのは、まったくもって不便ですね^^;
毎日かかさずネットを利用している者としては
どうにもこうにも、PCがない。
という状況には耐えがたいものがあります(笑)
目にはいいのでしょうが(爆)
なにもできないという(ショップのことなどなど)ことが
大きなストレスになっていますが
なんとかストレスを溜めないように日々元気に過ごしています。

結婚記念日の伊豆、下田旅行では悪天候でしたが
写真もたくさん撮ってきました。

フランス出身の日本語ぺーらぺらな素敵な女性と出会ったり
以前から行って見たかった沼津のかわいい雑貨屋さんへ行ったり
十分に満喫してきました☆

今日は親友が購入した新車でショッピングモールへ行ってきました!
は~楽しかった(笑)

さて、実は今、今週の日曜日にさいたま市内の大学(グランド)で行われる
大きなフリマ出店の準備に忙しいところでもあります。
PCが壊れてよかったと思えるのはこの準備をしているときだけです(爆)

着なくなった冬物衣類、帽子、キッチン雑貨、バッグ少しなどなど
少しですが持って行きます。
とにかくはじめてなので(対面販売)緊張しています。

このフリマが今後の予行練習になればいいなーと思っています(笑)

さて、本日の写真ですがPCが壊れるほんの数時間前
至福のときである、大好きなカールを食べていたときに
(人生2回目となりますが)出てきたかえるちゃんカールです(爆)

この数時間後にこんな悲劇が訪れようとはいったい誰が予想していたでしょうか・・・・(爆)

ちなみに前回出たときも、このブログで紹介しているので
過去記事を探してみてください(笑)
確か2,3年前だったような・・・・

それではまた!!
by mayumii13 | 2009-10-28 20:34 | ○お知らせ○
<< PCが戻ってきました!!!! いまも変わらず不安定な状態です^^; >>