久々に写真日記♪
久々に写真日記♪_e0022091_22132925.jpg




こんばんは!!
久々に写真のご紹介です☆
先日伊豆へ行ったときに素敵な古民家にお邪魔したときの一枚です。
鏡とスタンド、とっても欲しかったです(笑)

さてさて、今日は初フリマの日でした!
朝から緊張してしまったのですが、いざ、いろんな人たちが
見に来ては買ってくれる・・・これを繰り返しているうちに
だんだんと慣れてきて最後には
とってもとっても楽しかったな~と思えることが出来た1日でした!

自分のものを直接、お客さんに手渡すということの楽しさって
こんなにいいものなんだな~としみじみ感じました^^
特に気に入ったものをとってもとっても喜んで買っていただいた
その姿を目の前で見ると、ほんと、来てよかったーー!!と
嬉しくなりました(笑)

最初はあまりおしゃべりもなく静かにしていたほうがいいかなーと
思ったのですが見に来てくれる人たち、みなさんと自然と会話が弾み
盛り上がってしまって、楽しく販売することができました!
お買い物してくれた人たちも、みなさん明るくていい人ばかりだったのも
ラッキーだったと思います。

はじめてのフリマにしては、なかなかな臨時収入になり
これも嬉しい限り!!

前半がんばってしまったので後半がちょっと電池切れっぽくなってしまいましたが^^;
気づかないうちにとっても疲れてしまったようで帰りはへとへとでした(爆)
by mayumii13 | 2009-11-01 22:28 | ~日々のこと~
<< Marie伊豆でランチ♪ PCが戻ってきました!!!! >>