Marie伊豆でランチ♪
e0022091_23384829.jpg




早朝に家を出て、まずはランチを頂くために「マリー伊豆店」へ行きました!!
今回の旅のお供は「ことりっぷ 伊豆」です☆
こちらで紹介されていた、このカフェは鎌倉のレース雑貨店が
プロデュースしているだけあって、とてもかわいらしい雰囲気でした!
ちなみに、パン屋さんと雑貨屋さんも併設されています。

e0022091_23444245.jpg

大きな窓からは伊豆の山々の景色が楽しめます。

ランチセットは飲み物も付いて1050円!
プチデザートも付いてますよ~♪
とってもおいしかったです(^m^)
ベーカリーショップでもあるので、もちろんパンもおいしかった!
e0022091_23453138.jpg


私たちの周りを見ると、観光客らしき人はいなくて
地元のOLさんや主婦の方ばかり!!
人気があるんですね~☆

店員さんもすごく対応がよくて、気持ちがよかったです^^
by mayumii13 | 2009-11-05 23:49 | 静岡
<< 松崎町へ♪ 久々に写真日記♪ >>