クリスマスの準備、ぼちぼちはじめますか!!
e0022091_20214365.jpg




今日は11月中旬とは思えないくらい
暖かな一日でしたね~!!

私はというと、地元で行われていた国際フェスティバル(名前は
すごいのですが規模はちっちゃいです(笑))へ
行ってきました~!!

目的は、世界の屋台、食い倒れですーーーっ!!(爆)
ブラジル、ペルー、インド、ロシア、タイ料理などの
ストールが控えめに立ち、
一番行列が出来ていたブラジルのストールで
とってもおいしいソーセージを頂き、
ロシアのストールでは、ピロシキと素朴な味が
とってもおいしかったロシアンクッキーを買いました!

また、ロシア民謡にあわせて歌と踊りの舞台も
見ることが出来てとっても楽しかったです!!
踊りはとーーーっても素敵な花柄のショールを使ったものもあり
ショールが欲しくなりました(笑)
もちろん、踊り子さんたちもすっごくかわいい民族衣装を着て
お顔もお人形さんのようにかわいらしかったですよ!!

e0022091_20311197.jpg


e0022091_20312715.jpg
e0022091_2031397.jpg

by mayumii13 | 2009-11-15 20:31 | ~日々のこと~
<< 下田に移動!! 松崎町へ♪ >>