下田に移動!!
下田に移動!!_e0022091_2131568.jpg




今回、急遽でもありませんがそれに近い感じで
下田に決定したのでホテルも海が見えるホテルであれば・・・
ということでささっと調べてささっと決めたのが下田東急ホテル!
残念ながら生憎のお天気で海は・・・うーん。って感じでしたが
下田に移動!!_e0022091_21362273.jpg

景色とお部屋、それから久々に頂いたフレンチコースの内容も
とても充実していて、地元のお野菜と、新鮮な海の幸をふんだんに使った
大変おいしいお料理で、どれもとてもよかったです。
デザートも付いていたのですが、テーブルごとに違ったみたいで
(すみません、隣近所のデザートをチェックしてました(爆))

私たちのテーブルにはどんなデザートが出てくるのか
とーーーっても楽しみに待つことが出来
期待通りの3種類のデザートがのったプレートが出てきたときには
かなり大興奮!!!
アイスクリームがおいしかったぁ~!!

そうそう、パンもおいしかったな(^m^)

このお料理で、あの宿泊料金とはお得感ありでとってもよかったです☆
久々に温泉に入ることが出来たので、朝も入りにいってしまいました(笑)

翌朝も朝食はビュッフェだったので、またまたたくさん頂いてしまいました。
お隣のテーブルにはとっても品のよい、年配の息子さんと
おばあさまがいらしたのですが、お二人の会話のやりとりは
まるで「相棒」の右京さんと品のよいおばあさまの会話のようで
こちらまで、優雅な朝を堪能いたしましたでございます(笑)
おーほっほっほっほ。

おなかがいっぱいになったあとはいよいよ下田散策スタートです!
by mayumii13 | 2009-11-19 21:53 | 静岡
<< 下田のレトロな街並み♪ クリスマスの準備、ぼちぼちはじ... >>