このブログのカウンターがついにっ!!!
e0022091_045589.jpg




先日からいまかいまかと思い、注意して見ていたアクセス数が
先ほどいつのまにか16万を飛んで15人の方が
このブログに遊びに来ていただいていたあとでした^^
160000という数字を見てみたかったですね~☆

それにしても、いつも懲りずにこのブログに遊びに
来ていただいているみなさま方!!
ほんとうにありがとうございます。

ここまで続いているのは、いつも遊びに来てくださる
みなさまがいらっしゃるから!!と言っても過言ではありません。

ブログを通じ、たくさんの方と知り合い、仲良くさせて頂き
私にとってブログは出会いとコミュニケーションの場でもあり
立派なツールと化しています。

これからもこのツールを利用して、自分の趣味を楽しみつつ(^m^)
まだ出会っていない方々との出会いを楽しみにしています。

そしていつも遊びに来てくださっているみなさんへのお礼は
形にしてお返しすることはできませんが
(でも、なにか考えたいですっ!!ちょっとお待ちください☆)

今後もこのブログを続けることをお礼に変えさせてくださいね☆


写真は、今年の我が家のクリスマスツリー!!
以前作った小物と先日買い足した雑貨たちを付けて
今年はちょっと北欧風に飾ってみました!!
by mayumii13 | 2009-11-28 00:22 | 雑貨いろいろ。
<< ショップ更新しました♪ 益子で再会♪ >>