伊豆の旅・最後♪
e0022091_2011757.jpg




ステキな雑貨屋さんをあとにして
本日のランチを頂に「クレマチスの丘」にお邪魔しました!

この中には美術館やレストラン、お花屋さんなどの
施設があり、ちょっと離れていたりするので
わかりずらかったのですが、
静岡のビバリーヒルズと呼んでしまいたいくらい(笑)
ステキな豪邸が立ち並ぶなかにあって
おうちの方にも目がいってしまいました(笑)
e0022091_20183797.jpg


プレートは店内にも販売されていたとってもステキなもので
ごはんもおいしかったです~!!

e0022091_20193496.jpg


というわけで、やっとのことでレポ終了します!

おつきあい頂きありがとうございました!
by mayumii13 | 2009-12-05 20:20 | 静岡
<< 先日は久々の銀座、そして今日は... 伊豆の旅・雑貨屋さんも忘れませ... >>