ハトコさんと不思議舎さんへ♪
e0022091_22162867.jpg




今日は待ちに待った「ハトコの好きな時間」のハトコさんと
いっしょに「不思議舎」さんへお邪魔する日でした♪

もちろん、ハトコさんとお会いするのは今日がはじめて!
昨夜から・・・いやいや先週からとーーっても楽しみにしていたのです^^
「不思議舎」さんのある最寄り駅までお迎えに来て頂き初対面!!
とーーっても気さくで明るくてやさしくて、お話しやすくて
はじめまして、よろしくお願いします!!と
お互いご挨拶してから車中はずーーっとおしゃべり(笑)
はじめてお会いしたとは思えない、そんな気分でした^^

実は今日は「不思議舎」さんで開催されていたクリスマスのイベント最終日。

ご自宅を改装されて1階がショップ兼自宅になっているのですが
とにかく外観からして、すっごくかわいくてキャーーーっ!!となってしまいました(笑)
e0022091_22255144.jpg


靴を脱いで早速お邪魔すると、お客さんでいっぱい!
そして、みなさんハトコさんとお知り合いなことにもびっくり!!
ハ、ハトコさんはほんとに顔が広い!!!
そしてハトコさんが私のことをたくさんの方々にご紹介してくださり
恥ずかしい反面、とても嬉しかったです><
1日にあんなにたくさんもの方にご紹介いただいたのははじめてだったので^^
ハトコさんにはほんとに感謝感謝です☆

不思議舎さんのオーナーさんは、お忙しい中みなさんにお茶菓子を入れてくださり
その様子を伺っていたら、キッチンがかわいらしかったので・・・
e0022091_22174567.jpg


お茶菓子に出てきた器もどれもほんとにステキなものばかりで♪
e0022091_22335486.jpg


ガラスの小皿もとってもかわいかったな~☆
e0022091_22341243.jpg


e0022091_22364224.jpg


e0022091_2237498.jpg



このパンで出来た靴下はお買い物しましたよ~♪かわいい!!!
e0022091_22422029.jpg


それから1枚目の写真の刺繍入りクロスもお買い上げ~☆

まだ他にもお買い物したものがあるのですが
今日はここまでです、すみません><
風邪気味なので寝ます^^;

写真もたくさん撮らせてもらいましたのでお楽しみに~!!
by mayumii13 | 2009-12-09 22:43 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
<< 隠れ家的カフェへ♪ 先日は久々の銀座、そして今日は... >>