隠れ家的カフェへ♪
e0022091_23352932.jpg




不思議舎さんでは、ほんとに長居してしまって
お茶とコーヒーまで頂いてしまいました(笑)
その間、故郷の宮城の油揚げを販売し
ステキなポットカバーなどを作っている女性と
イギリスのお話で盛り上がったり♪

e0022091_23364975.jpg


おしゃべり、写真、雑貨を見る・・・の繰り返しでした(笑)
と、長居しすぎてしまったのでランチへ!!
ハトコさんが連れて行ってくれたのは隠れ家的カフェ「寧」さんです!

e0022091_23413118.jpg

とくかく、この門を入ってから建物までの距離が長くてびっくり@@!
ステキな小道になっていて、それがワクワクドキドキさせてくれるのです!!
さすがはハトコさん♪

残念ながら風邪を引いていて味覚が麻痺していた為お味が少ししかわからず(爆)
e0022091_23423638.jpg


ケーキも甘いというのはわかりましたけど(爆)
おいしかったんだと思います!!
e0022091_23433843.jpg


ドイツ?アメリカ?どこの国のものかわかりませんが
ステキな暖炉がありましたー!!
落ち着いた雰囲気のとってもステキなカフェでした!!
ぜひぜひ、また行きたいです☆
e0022091_23444632.jpg


油揚げはお味噌汁や煮物にして頂きました!!!
とってもおいしかったです♪
e0022091_2345389.jpg


ハトコさんからは、大好きな餃子のお土産と
いつか行ってみたいと思っていたエルミタージュさんのチャイを頂きました☆
ごちそうさまです(^m^)
e0022091_23464114.jpg


というわけで、ここまでです!!
不思議舎さん、ハトコさん、ありがとうございました!!
by mayumii13 | 2009-12-12 23:48 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
<< 湯田中温泉巡りの旅♪ ハトコさんと不思議舎さんへ♪ >>