レトロタウン湯田中の街並み♪
e0022091_1614881.jpg




地獄谷野苑公園もあるので街中には
お猿さんモチーフの看板もところどころに発見!!
e0022091_16153248.jpg


e0022091_16174233.jpg


e0022091_16175727.jpg


レトロ喫茶!!入りたかったなぁ~
e0022091_16192015.jpg


よろづやさんの前の道路には赤や黄、緑のもみじが!!
この通り(かえで通り)には古くからの建物が多く、タイムスリップしたような気分を味わえるので
おススメです~
e0022091_162033100.jpg


e0022091_1627969.jpg


桜の花が付いているように見えた雪の木です!
前方を歩くZねえさん。旅慣れているねえさんは小さなリュックひとつで
今回の旅にやってきたので、とっても身軽です。私は・・・いつも荷物が多くなってしまいます(笑)
e0022091_16272913.jpg


e0022091_16275966.jpg


写真、ぶれぶれです^^;
バケツに入ったりんごちゃん、かわいい!!
e0022091_16315364.jpg


このあと、もう一件お風呂へ!!
そこのお風呂は10月から5月の間はりんごがぷかぷか浮いているお風呂です!と
貰った紙に書いてあったのですが実際には浮いていませんでした><
それを楽しみに行ったのでとっても残念でした;;
ま、こんなこところもなにが起こるかわからない旅の醍醐味だと思います(笑)
by mayumii13 | 2009-12-20 16:36 | 長野   
<< 弓道に初挑戦!!! 信州を代表する いで湯の宿のお... >>