モンキーオンセンへGO!!!!
モンキーオンセンへGO!!!!_e0022091_236226.jpg




2日目の朝、窓の外を見たら大雪@@!!!!びっくりです。
街で出会った人やオーナーさんが昨夜話していた通りになりました!!
モンキーオンセンへGO!!!!_e0022091_2154339.jpg

今日はこの旅のメインでもある「地獄谷野苑公園」へ行く日☆
でも、その前にとーーってもレトロな雰囲気のお店で
こけしちゃんをはじめ骨董品やアンティーク着物を販売している
お店でお買い物~♪とにかく、年代物のすっごく
かわいいこけしちゃんたちがずらーーーっと棚に勢ぞろいしていたので
2人してサクサクお買い物(笑)を楽しんだ後
旅館に戻り、オーナーさんに野苑公園の入り口まで送っていってもらいました。

そこから、私は大きな荷物を背負い30分近く雪山のトレッキング!!!
久々にプチハイキングを楽しみました(笑)

モンキーオンセンへGO!!!!_e0022091_22115931.jpg


30分近く歩いている途中、いろんな人とすれ違ったのですが
ほとんどが海外からの観光客ばかり@@;
しかも欧米の方が多い多い。アジア系の方たちにもすれ違ったのですが
ほんのわずか。なので、気分は自分が外国にいる気分(笑)

モンキーオンセンは海外でもとっても有名で人気の観光地なんですね~

さて、ようやく入り口に到着。荷物を預けたまではよかったのですが
もうこの時点で猛吹雪><まるでスキー場にいるみたいな(爆)

それでもみなさん、一眼レフを持ち、温泉で暖まるお猿さんに
とーーーっても近づきながら写真を撮っていました。
私もがんばって撮りました><
雪で、手がかじかんでしまい、シャッターを押すのも一苦労!!
デジカメは別にビニール袋に入れているわけではないので
雪で大変なことになっていましたが^^;
とりあえず壊れなくてよかったです。

写真をご覧いただければわかると思いますが
お猿さんたちの頭に積もった雪の量!!!すごいでしょっ?!
モンキーオンセンへGO!!!!_e0022091_22214819.jpg


寒さで震えている?固まっているこどものおさるちゃん♪カワイイ^^
モンキーオンセンへGO!!!!_e0022091_22222427.jpg


まだ、おサルちゃんの写真続きます~♪
今日はここまで^^
by mayumii13 | 2009-12-26 22:28 | 長野   
<< 今年もありがとうございました!! 弓道に初挑戦!!! >>