奈良の旅 振り返る・・・(2007)
e0022091_21152352.jpg




いつも遊びに来て頂いておりますみなさん!!!
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します☆

今日の写真は2007年に一人で奈良を旅したときのものです。
友人宅にお邪魔して琵琶湖へ行ったり、旦那の赴任先で
観光したり、また別の友人宅へお邪魔したりの
ひとり旅だったわけですが、その際にせっかく近くまで
来たので、奈良へ行ってみたのです!

e0022091_21213984.jpg


写真は憧れだった奈良ホテルでのお茶を体験したときの様子(笑)

レトロな建物にうっとり。
置物と間違えた本物の鹿にびっくり。
な奈良ホテルでした(爆)

e0022091_21222617.jpg


ところで最近カメラの調子が悪くて^^;

修理出さないとかなぁ。。。。
by mayumii13 | 2010-01-09 21:22 | 奈良
<< 「くるみの木」さんへ行ってきま... 今年もありがとうございました!! >>