「くるみの木」さんへ行ってきました♪(2007)
e0022091_8284237.jpg




ずっと前からいろいろなブログや雑誌で紹介されていた
「くるみの木」さんへ行くことも奈良を選んだ理由のひとつでした^^
だって、関西方面に住む多くのカフェ好き、雑貨好きさんが
すごくお気に入りの人気のカフェだと聞いたら
やっぱり行ってみたくなりますよねっ♪

まずは、予約をしなければと思い奈良に着いてから
電話をしたら本日のランチ分はもう既に予約がいっぱいで終了してしまったとのこと><
は、はやーーーっ!!早く電話したつもりだったのですが、つもりだったようです(笑)
でも、普通のメニュー(定番の)ならありますので。ということで
早速バスに乗りお店へ・・・・

おぉーー!看板発見!!!
e0022091_8373695.jpg


予約しているものです。と伝えて席が空くまで30分近く待ち。
その間に写真を撮ったり、雑貨を見たり・・・
e0022091_8293740.jpg


ようやく席に通されて・・・注文しようとしたら
「ランチが1食分だけキャンセルが出ましたがいかがなさいますか?」と
とってもラッキーなことを教えてもらい、もちろんお願いしました!!
そうしてやってきたのが、じゃじゃーーーん!!!
ひゃーーっ!!おいしそう!!!!
割り箸の袋のイラストがか、かわいい♪
e0022091_8404970.jpg


お野菜のおかずやごはんも大変おいしく頂き(^m^)
食後のアイスコーヒーも大変おいしく頂き
ペーパーコースターもかわいかったので
記念に持ち帰ってきました!!
e0022091_842891.jpg


お土産に鹿のイラストが焼きついている鹿せんべいを買って帰ってきました!!

次回はいつか「秋篠の森」に宿泊することを目標にしています(笑)


ってここまで書いておいて前にもUPしたような気がしないでもないのですが・・・
だぶっていたらすみません(爆)
by mayumii13 | 2010-01-12 08:46 | 奈良
<< 行田のカフェ♪ 奈良の旅 振り返る・・・(2007) >>