ならまち 格子の家へ♪(2007)
e0022091_19412015.jpg




ちょこっと、ごぶさたですね!!
あっという間に前回のUPからかなり日が経ってしまっていました^^;
今、カメラを修理に出しているので戻ってくるまで引き続き2007年奈良の旅を
お楽しみ下さいませ~^^

*****************************************************
e0022091_194389.jpg

2日目は昔ながらの街並みが残るエリア「ならまち」へやってきました!
観光客も少なく、人通りもあまりなかったのでちょっとタイムスリップしたみたいでした^^
で、ふらりふらり散策している途中に見つけたのが
「ならまち 格子の家」です。
ぜひ、お宅拝見をしたかったので喜んで中へ♪

e0022091_19413488.jpg


e0022091_19415365.jpg

格子戸を通して眺める外の景色もまた味があって
よかったです☆

e0022091_19421918.jpg

中庭?的なお庭もきちんと手入れがしてあってとってもステキでした♪


e0022091_19423512.jpg


e0022091_19515416.jpg

by mayumii13 | 2010-01-31 19:51 | 奈良
<< カナカナさん♪(2007奈良の... 本日2件目は・・・行田の・・・ >>