カナカナさん♪(2007奈良のひとり旅)
e0022091_21401214.jpg




カナカナさんのミニ冊子購入をきっかけに知った
こちらのカフェもまた、以前からずっと行って見たいと
思っていたところでした☆

奈良町の昔ながらの家々が立ち並ぶ民家に
溶け込むようにありました^^
なんだか田舎のおばあちゃんちに遊びに来たみたいな
気持ちになりました!!

ランチのおかずたくさん!!
お母さんの味。とでもいうのでしょうか。
優しいお味が印象的でとってもおいしく頂きました。
デザートも付いているんですよ!
e0022091_2146812.jpg


食後の飲み物はアイスティーを頂きました^^
畳で頂くごはんとお茶はなんだかホッっとします☆
長居したいカフェです~
(写真の女子2人組みを羨ましく思った私・笑)
e0022091_21519100.jpg


やっと明日、カメラが元気になって帰ってきますっ!!!!!
めっちゃうれしいーーーーーーっ><(嬉し泣き)
by mayumii13 | 2010-02-12 21:52 | 奈良
<< 奈良のおみやげ♪ ならまち 格子の家へ♪(2007) >>