念願だったカフェへ行ってきました~♪
念願だったカフェへ行ってきました~♪_e0022091_23201748.jpg




シンゴスターリビング!!ということで
もう何年も前から行きたいとずっと思っていたのですが
なかなか・・・でも、先日の誕生日の際
夫が久々に遠出をしよう!!と言ってくれたので(笑)
やっと行くことが出来ました^^

ランチはすぐ近くにあったカレー屋さんに入ったのですが
ナンの大きさにびっくり@@!!
こんな大きなナンは見たことありません(笑)
とっても人気らしく、もちもちのナンとカレーも大変おいしかったです!
値段もリーズナブルだったし☆
さいたまにも進出してほしいなーー!!
念願だったカフェへ行ってきました~♪_e0022091_23241449.jpg


そのあと、蔵日和さんのパンを買いに行き
念願だったカフェへ行ってきました~♪_e0022091_23265883.jpg

お寺みたいな入り口を入ると、昔ながらの建物がいろいろ建っていて
おぉーーー!!と感動!!
写真の建物はイタリアンのお店になっているのですが
予約必然の人気レストランだそうです☆
今度は予約をしてお食事を楽しみたいです~
インテリアも外からちらっとみただけですが、とてもステキでした☆

蔵日和さんでは、見た目もとーーってもおいしそうなパンがずらりと
並んでいたのでたくさん買って帰ったのですが
ほんとにどれもおいしくて、旦那は「クリームパンがおいしかったなぁー」
とコメントしていました。
ちなみにパンを食べて感想を述べたのは今回が初だったのでびっくり(笑)
私はパンの他にきなこのラスクを買ったのですがこれがまた
めちゃうまで、あっという間になくなってしまいました(爆)
また行かねば(笑)

そのあとお花屋さんをちらりと覗いて
カフェへ行ってみました♪
入り口のブラックラブらドールちゃん、とってもかわいかったです!
念願だったカフェへ行ってきました~♪_e0022091_23293564.jpg


店内は撮影禁止、食べ物も撮影が駄目だったので
外の写真のみです><
カフェオレと焼きたてのスコーンを頂きました!!
念願だったカフェへ行ってきました~♪_e0022091_23302461.jpg


おわり
by mayumii13 | 2010-02-24 23:33 | おでかけ
<< テディベア大国・ドイツ~ローテ... 奈良のおみやげ♪ >>