久しぶりの・・・
e0022091_22495752.jpg




ちょっと久しぶりの更新です☆
忘れていたわけでは決してなく・・・
ショップの方をがんばっていた(がんばっている)ため
こちらまでなかなか手がまわらず^^;

写真も雑貨ばかり撮っていて(笑)
ご紹介できるようなものもなく。。。
特にカフェへ行ったりしてるわけでもなかったので、
あるのは去年の買い付けに行ったときの写真ばかり。
すみません(笑)

この3連休も、おでかけするのは最終日のみです!
ちょっと久しぶりに私の大好きなところへ連れて行ってもらうので
今からとっても楽しみです!

みなさんはいろいろお出かけされているのでしょうか?

ステキな連休をお過ごし下さいね☆

ではまた!
by mayumii13 | 2010-03-20 23:00 | ドイツ
<< 栃木雑貨&カフェ巡りへ♪ テディベア大国・ドイツ~ローテ... >>