栃木雑貨&カフェ巡りへ♪
e0022091_18293991.jpg




先日、仲良くさせてもらっているハトコさんに
栃木県内のカフェや雑貨屋さんなど
私の行きいところや行ってみたいところへ
たくさん連れて行っていただきました☆

まずは、黒磯のタミゼさん。
恵比寿の方とはまた違った空間でとてもステキでした。

続いてランチに・・・情報通なハトコさんリクエストの
アジアン食堂 籠」さんへ♪
なんだかとっても南国チックな雰囲気で
どこかのリゾート地の食堂へやってきたみたいな雰囲気でした!
住宅街にあるのもびっくりでした!

私が頂いたのはパッカパオ?詳細名はハトコさんのブログでどうぞ!
e0022091_1843429.jpg


ハトコさんが頂いたのはそうめんの炒め物!
e0022091_1845229.jpg


他にも沖縄料理やベトナム?料理などもあり
どれもほんとにおいしそうでした☆
もちろん、私が頂いたごはんもとってもおいしかったです!
駐車場もたくさん?広めだったのでよかったです。


続いて、OZマガジンで見て気になっていたベーグル屋さんへ!
ちょっと行くのが遅かったかなー。ほとんど売り切れ。
でも、あんことチーズとプレーンとスイートポテトは買えました(笑)
他にも、たくさーーーーんの種類のベーグルがありました!
他のものもぜひ食べてみたいです☆
e0022091_184718.jpg


続いて久しぶりにSHOZOさんへ~!!!
那須へ来たらお約束です(笑)
私がいつも頂いているケーキとカフェオレで、まったり&おしゃべり(笑)
e0022091_18483681.jpg


続いて「アトリエ18番」さん!
ここは古道具が豊富でしたので次回はぜひ車で来たいです^^
e0022091_1854159.jpg


そして最後は「オーロール」さんです!
e0022091_18574067.jpg

タイムスリップしたかのような古民家がこれまたとってもかわいく
個人的には縁側が気に入りました(笑)
こちらでは以前から飲んでみたいーーっと
思っていた森彦コーヒーを買うこともできて大満足でした(笑)

私のお気に入りのデカトートバッグがいっぱいになりました(笑)
(ほとんどが食べ物&飲み物でしたが^^;)

お忙しいなか長時間運転していただき、また行きたいお店と時間などを考えて
スケジュールまで立ててくれていたり
ハトコさんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです><

そのおかげで私のリクエスト通り
行きたいところへ全て行くことができました!!
ハトコさん、ほんとにありがとうございました><

それなのに、とってもとってもおいしいものまで頂いてしまいました(^m^)
by mayumii13 | 2010-03-27 19:16 | 栃木 那須 日光 益子
<< とってもおいしいパウンドケーキ... 久しぶりの・・・ >>