お気に入りの雑貨はこんなところからも♪
e0022091_2282012.jpg

私が大好きな雑貨を飾るうえでの鉄則・・・
それは普段よく見える場所に!でしたよねっ♪
この雑貨たちもよ~く見えるところにあるのです。




あ、バレバレですね^^;ガラスが反射してしまってるし(笑)
これは我が家のリビングに置いてあるテーブルの中の
雑貨スペースです☆
このテーブルを購入したときに小さな雑貨を
飾る為の仕切りが入っていたのですが
それを外して、好きなようにいろいろ飾っています♪

では早速ひとつずつ見て行きましょう!
まずはじめは、このコーヒーカップのセットです☆
このセットは代官山へ行ったときに見つけた
ステキなインテリア家具と雑貨を扱うショップで発見して購入しました!
ショップの名前は・・・うー。ごめんなさい、忘れました^^

丁度このとき、テーブルのガラスの中をCafaっぽい感じにしたかったので
これはぴったり!と思い購入しました。(そうなのです。かなり長い間この雑貨たちはこうして
飾られているのです^^;あはは。)
e0022091_22171835.jpg


次は、またまた登場です!
フレンチキーホルダーのカフェシリーズです♪
一番右の赤いBOXには本物のコーヒー豆が入っています。
コーヒーミルもとってもかわいくてお気に入りです。
おいしそうな豆を挽いてくれそうでしょ?
ちなみに下のコースターも次のマッチをもらってきたところのものです。
e0022091_22242867.jpg


これは近所にあるお気に入りのCafeのマッチです^^
はじめてこのCafeを発見したときはかなり驚きました!だってだって
代官山とか恵比寿にありそうなおっされ~なところだったので(笑)
こんなところに・・・@@!という感じでした(笑)
e0022091_2233682.jpg



そしてそしてこちらが今夜のメイン料理になります!
私の大好きな、憧れの人でもあるナカムラユキさんのイベントへ行った時に
購入させて頂いたノートたちです♪
とにかくイラストがとってもすてきで、見ているだけでパリの香りがプンプン漂ってきます!
中は真っ白。自分の好きなイラストを描くためなのでしょう!
私は勿体無くてもちろんなにも書いていません♪
e0022091_22353142.jpg



今日、また本屋さんへ行ってみたら
こんなかわいい冊子が!
即買いです☆
最近の本屋さんはとっても楽しいなぁ~♪
e0022091_22395582.jpg



☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-10-03 22:41 | ~インテリア~
<< すーーーっごく久々にお花を買っ... あれからさらに数時間後・・・ >>