久しぶりに益子へ♪
e0022091_17445486.jpg




久しぶりに益子へ行ってきました!
益子へ行くときにはランチをmikumariさんで☆
ということに前回お邪魔したときに決定したので
本日も早速予約をして行って来ました~♪

やさしいお味がする、とってもおいしいスープ☆
e0022091_17515223.jpg


今日も野菜大好き人間にはたまらない
新鮮な野菜てんこ盛りとジューシーでとってもやわらかなお肉のランチプレートを注文!!
e0022091_17523750.jpg


今回は、この野菜の存在を知った日からきになって仕方がなかった
食べてみたかったお野菜がーーーーーーーーーー@@!!!!
感動><Bッキーが「海ぶどうみたい」といっていたのですが
納得ーーーーっ!!!!ほんのり塩味が聞いていて
ドレッシングもなにもいらない不思議なお野菜♪
おいしかったな~(^m^)
e0022091_1756112.jpg


このグラスもカワイイ♪
e0022091_1756586.jpg


つづくよーん♪
by mayumii13 | 2010-06-26 17:37 | 栃木 那須 日光 益子
<< 益子のつづき♪ 久しぶりに・・・ >>