茶房paniさんへ♪
e0022091_17133723.jpg




法事後は、雑誌「エココロ」に紹介されていた
茶房パニさんへ行って見ました!
ところが、途中道路が工事中の為閉鎖されており
(知らなかったのです^^;)お店に電話して
迂回の道を教えていただきました(笑)

このカフェではルヴァンのオーナーさんが
お手製イチゴジャム(とってもおいしい!)がのった
かき氷がオススメだと紹介されていたので
早速注文~♪

かき氷を待つ間に・・・
日本とは思えない、東南アジアのリゾート地にでも
来たかのようなステキなテラスで、まったり&写真撮影!!

トロピカルな雰囲気でしょ?!春は桜が楽しめるそうですよ!
e0022091_17202952.jpg


このデッキチェアっていうの?座り心地が良くてねぇ(^m^)
何時間でもいたい気分にさせてくれるのよねぇ(笑)
長時間ドライブで疲れた旦那は寝てましたよ!
e0022091_17204944.jpg


e0022091_17234492.jpg


e0022091_1724983.jpg


かき氷がやってきましたーー!!
見るからにおいしそうなイチゴミルクのかき氷!!
とーーーってもおいしくて、あっというまになくなりました(笑)
e0022091_17143649.jpg


うつわもかわいかったな~♪
e0022091_1727287.jpg


まったりしていたら、店員さんがとーーってもおいしい甘いあんずのような
梅干を持ってきてくれました!!体によさそう!!
ごちそうさまでした☆
e0022091_1729677.jpg


わざわざ行きたいカフェリストにこちらのカフェ、追加ですっ!!!
by mayumii13 | 2010-08-01 17:29 | 長野   
<< おいしいソフトクリーム♪ 信州・上田ルヴァンさんへ♪ >>