「あ、もしもし。あたしよ、あたしっ!!」
e0022091_22434534.jpg




一番手前の、グリーンの帽子を被っている
小さなちいさな貴婦人ですよ(笑)

さすがはドイツ。
こんなに小さなときから
いっちょまえにカフェでお茶してるなんて!!

ってびっくりしていたら
カフェの店内から、おばあちゃんが
出てきて彼女の隣に座りましたとさ(笑)

うーむ、それにしても
大人たちを前にしてまったく引けをとらない
この貫録のアル座り方。
見習いたいところだ。(爆)

******************************

実は私、このカフェでまたしても
前回に引き続き失敗してしまったのです。
注文の・・・・(笑)


 
by mayumii13 | 2010-10-14 22:51 | ドイツ
<< 福島へもみじ狩り!! おいしいソフトクリーム♪ >>