いつも遊びに来てくださっているみなさんへ☆
いつも遊びに来てくださっているみなさんへ☆_e0022091_15345521.jpg


みなさん、こんにちは!
せっかく遊びに来ていただいたのに更新していなくて
ごめんなさいっ!!

実は過労の為、ついにダウンしてしまいました。
この連休も、寝たきり連休となってしまい
なんとも残念で退屈しております(笑)

原因は9月末から仕事が大変忙しくなり
10月に入ってからまたさらに忙しくなり
先週は会社を辞める、辞めないで会社と揉め^^;
結局はまたお世話になることにしたのですが・・・。

今まで溜まっていた疲労がここへ来てようやく顔を出したようで。
一気に来ました(笑)

先週末は両肩に漬物石を乗せた状態になってしまい(爆)
「てもみん」へ行ってきたのですが
なんだか効果があったのかなかったのか
筋肉痛?になってしまい体の節々が痛くなってしまって大変でした(笑)

と、いうことで
いつもの元気と体力が回復するまで少し時間はかかると思いますが
マイペースに更新していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします☆
by mayumii13 | 2005-10-10 15:58 | ~日々のこと~
<< ☆ご心配をおかけ致しました☆ ナタリーちゃんのフレンチ雑貨☆⑤ >>