鎌倉のステキな古民家カフェ♪
e0022091_15142692.jpg




こちらは鎌倉にあるレトロな古民家カフェティータイム♪【Garage Blue Bell】さんです☆

外観は、懐かしい雰囲気が漂う平屋の一軒やなのですが
玄関でスリッパに履き替えティールームへ行ってみると
座り心地によさそうなアンティークチェアやテーブル、
ソファーなどイギリスを思わせるステキな家具たちが
ゆったりと配置されており、なんともいい雰囲気♪

e0022091_15195352.jpg


ろみさんのクレープを頂いたあとだったので
注文できませんでしたが、スコーンがとってもおいしそうでした(^m^)
次回はぜひいただきたいと思います!!

e0022091_1515689.jpg


縁側?の大きな窓からたっぷりの日差しが差し込み、お庭のグリーンを
眺めながらまったりと頂くのもおすすめです!!私たちがお邪魔したときは
あいにく、そちらのお席がいっぱいだったので奥の丸テーブルに座らせて頂きましたが、
お部屋全体が見渡せてちょっとタイムスリップした気分も味わえるので、
そこの席もおすすめですよ♪

e0022091_15215356.jpg

by mayumii13 | 2011-05-16 21:10 | 神奈川 鎌倉 箱根 葉山
<< ステキなカフェに久しぶりにお邪... こんなところからも義援金は送れ... >>