☆京都旅行☆④
e0022091_21304928.jpg

さて、続いてやってきたのが三年坂です♪
かわいらしいお店、おしゃれなお店がたくさんありました^^





石畳の階段を下っていくと・・・・
e0022091_21382327.jpg



ありましたありました!かわいらしいお店が☆
ちなみにこの看板、撮るのが大変でしたぁ。
クルクル回ってしまって(笑)しかも、ちょっと高いところにあったので
すぐ横の三年坂を下っていくたくさんの人に見られて恥ずかしかったです(笑)
e0022091_2139460.jpg




無事に写真を撮り終えて早速中へ入ってみました~♪
e0022091_21431786.jpg

店内には京都らしいかわいい雑貨がセンスよく並べられていました^^


奥にはミニ庭園も♪
e0022091_21461577.jpg




そして、私がこのお店でとっても気に入ったのが店頭に置かれていたこれっ↓
金平糖の色といい、うさぎさんといい勿体無くて食べられなさそうなこのかわいいらしいお菓子☆
もちろん、お土産に買って帰ってきました*^^*
e0022091_21464328.jpg




お店を出てしばらく行くと「イノダコーヒー」がありまして
e0022091_21532560.jpg



また少し行くとおなじみ「よーじや」があったので
e0022091_2155671.jpg



中へ入っていくと、「イノダコーヒー」と「よーじや」の間に
ステキな庭園を発見!!
e0022091_21561228.jpg

「よーじや」ではもうお買い物をしてしまったので店内をぐるりと見て
すぐにでてきました。



そこでふと後ろを振り返ると
少しづつ段違いになっている家屋が
綺麗に軒を連ねており
なんともいえないステキな景色を見ることができました^^
e0022091_21574881.jpg



☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-10-21 22:04 | 京都
<< 京都で買ってきた雑貨たち♪ ☆京都旅行☆③ >>