☆京都旅行☆⑤
☆京都旅行☆⑤_e0022091_21463944.jpg

三年坂から二年坂へやってきました♪



続きます☆
☆京都旅行☆⑤_e0022091_21483012.jpg



☆京都旅行☆⑤_e0022091_21491762.jpg



☆京都旅行☆⑤_e0022091_2150293.jpg


二年坂から今度はねねの道を通り
行きたいカフェの場所へ向かいました♪
もう、お分かりですね!ヒントは1枚目の写真です(笑)
☆京都旅行☆⑤_e0022091_21511571.jpg


と、その途中になにやら目立つ建物を発見!!
ご覧の通り窓がなくて、なんのお店なのかよくわからず。
そこへ同じく気になったのでしょう(笑)
年配御夫婦が近づいてきて、
「レストランとかバーみたいな店なのね」と言っていたのが聞こえたので
とりあえずはそのご夫婦の情報通りと思っていますが(笑)
行かれたことある方、ご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいっ!
かーーなーーーり、気になっていたのですが今日はもう帰る日>。<
残念!!次回はぜひ訪れたいです☆
☆京都旅行☆⑤_e0022091_21562985.jpg


近づいてみると・・・
おぉーーーっ!おっされぇ~!
☆京都旅行☆⑤_e0022091_2211638.jpg



こうしてキョロキョロしながら(いつもキョロキョロしてますが/爆)
やっと目的地に到着しましたよ!
イノダコーヒー本店です☆
☆京都旅行☆⑤_e0022091_2224075.jpg


このお席に通されました^^
ステキなイスにテーブル♪モダンな感じで落ち着きました。
周りを見渡すと・・・ご年配の方が多かったです。それから
私たちのような観光でいらしている方々などなど。

もう少し奥へ入るとまた別のルームがあって
(下の写真でいうと左奥のドアのある通路からいくことができます)
そちらには女性客が多かったように見えました^^
とってもかわいらしい雰囲気だったので
次回はあちらへ座ってみたいなぁ~と思って眺めてしまいました(笑)
☆京都旅行☆⑤_e0022091_2233457.jpg


イノダセットです(笑)
赤いポットのイラストがかわい~っ!
☆京都旅行☆⑤_e0022091_2242927.jpg


外はこんなかわいらしいイスとテーブルがありました^^
レンガの壁も雰囲気があっていいですよね!
外も気持ちが良くていいなーと思ったのですがいっぱいでした^^
☆京都旅行☆⑤_e0022091_225859.jpg


ホテルの朝食バイキングがとーってもおいしくて
たくさん食べる予定ではなかったのですが食べてしまって
あまりおなかが空いていなかったので軽めのランチということで
このサンドを注文!ロールパンがおいしかったです~(^m^)

あ!!ここで大切なことを書き忘れていたことに気が付きました(汗)
普段は紅茶好きな私ですが、このイノダコーヒーも当然、とってもおいしかったです!
暑かったのでアイスコーヒー、と思ったのですがやはりここへ来たからには
ホットを飲まねば!ということで頼んだのですが
ステキなカップで味も見た目もとっても良かったのでアイスにしないで大正解でした♪
☆京都旅行☆⑤_e0022091_2265833.jpg


さて、このあとはとーーっても楽しみにしていた
とある雑貨屋さんを目指します☆

☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-10-25 22:16 | 京都
<< また、パリへ行きたくなりました♪ 京都で買ってきた雑貨たち♪ >>