ランチはB級グルメ♪
e0022091_16215911.jpg




ランチは、ガイドブックに載っていて
旦那が食べたいと言っていたバラ焼きを頂きに
大昌園へ行きました☆

十和田市現代美術館から徒歩10分くらいかな。
店内はとってもレトロ~な雰囲気!!!!
大衆食堂っていうの?そんな感じ。

e0022091_16283545.jpg


バラ焼きはめっちゃおいしかったです♪
タレもおいしんだけど肉がかなりうまい(爆)
2人前食べれそうでした(^m^)

ちなみに美術館のチケットを見せると5%引きになります。
やすっ!!!

おなかいっぱいになったあとは、長距離ドライブでとある場所へ♪
ここを見ずして青森に行ってきました!!!
とは到底言えない場所です(私にとって)

e0022091_1634393.jpg

おわりかけの八甲田の紅葉を楽しみつつ途中酸ヶ湯で休憩。

まんじゅうふかしを頂く♪(そばまんじゅう)
e0022091_1635223.jpg


遠くには別名津軽富士と呼ばれる岩木山が見えます!!
e0022091_16365989.jpg



つづく
by mayumii13 | 2011-10-24 23:30 | 青森  弘前 八戸 黒石
<< 津軽こけし館☆ 初上陸!!青森~っ!!!!① >>