弘前洋館巡り②
e0022091_1111027.jpg




e0022091_1174987.jpg

こんなステキな図書館だったら毎日でも通います☆
e0022091_1181672.jpg

館長のお部屋なのですが、アンティークなアイテムが!!!!
私の目が光りましたよ(笑)

続いて弘前の街中を通り
e0022091_1184633.jpg

e0022091_119468.jpg

e0022091_1191835.jpg


吉野町緑地公園へ♪お目当てはもちろんこちらのワンちゃん☆
これもあおもり犬でいいのかな??
県美のあおもり犬よりも小柄です^^
e0022091_1194065.jpg


ながながとおつきあい頂きありがとうございました!!

はじめての青森、駆け足でご紹介しましたが
八甲田山や岩木山などの自然と美術館、こけし館そしておいしいごはんや
スイーツなどなど満喫することが出来ました!!
いつかまた行けたら、今度は温泉に浸かり、またこけし館や美術館に行き
おいしいものを食べてきたいです☆
遠いいようで近かった青森の旅でした!!
新幹線万歳!!!!(笑)

ショップの更新もしなければなので
それがまたおちついたら、今度は洋館の照明や天井、柱など
レトロな写真を更新しまーす!!!
by mayumii13 | 2011-11-02 20:42 | 青森  弘前 八戸 黒石
<< 弘前洋館巡り・照明編 弘前・洋館巡り♪ >>