京都のステキな雑貨屋さん♪
e0022091_17302673.jpg

こちら「kitone」さんは、今回の旅行でアンティークトリュフさんとおなじくらい、とっても楽しみにしていたフレンチ雑貨のショップさんです♪

1日目に行ったのですが残念ながら臨時休業>。<
でも、ショップの外観もとってもステキでかわいらしい雰囲気だったので、これは絶対明日もこなければっ!!!と思い再びやって来て大正解!!








ヒミツの隠れ家のようにとても静かな場所にありました☆

そしていよいよ到着~っ♪ちょうど、その時プチ教室が開かれていて
店内にあるカフェスペースで、みなさん楽しそうに編み物をされていました!
e0022091_17404053.jpg


また、店内にはフレンチアンティーク雑貨と日本の陶芸作家さんのものが
ステキにディスプレイされており、またまたしばしうっとり☆
ほっこりした気分でお買い物を楽しみました!

そうして私が買ってきたものは・・・
e0022091_17455049.jpg



フランスのアンティークシャンデリアの一部だと思われるガラスのパーツ☆
このモミの木を思わせる形がかわいくて購入!
これからの季節に、そしてクリスマスにいいですよね^^

太陽の日差しにあてても七色の光を見る事ができて
とってもきれいなのです♪
e0022091_17452373.jpg


そしてもうひとつ。
また大好きなカゴを買ってしまいました~♪
使いみちの多い、いくつあっても困らないこのカゴで
落ち葉やどんぐりなどを拾いに行ったら楽しそう!
e0022091_1750435.jpg


「kitone」さんも京都へ行った際には
ぜひ、また訪れたいショップさんです^^
サイトもとってもかわいいんです!ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

☆人気blogランキングへ参
加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆


********************************************
「kitone」さんのリンクは許可をいただいて貼らせてもらっておりますので
無許可転載等はご遠慮ください。
by mayumii13 | 2005-10-29 17:55 | 京都
<< INOBUNで買ってきた小さな... 私がいちばん欲しかったブルボン♪ >>