トリュフさんでちょこっとお買い物♪
トリュフさんでちょこっとお買い物♪_e0022091_22413418.jpg

またまた、お待たせしました♪アンティークトリュフさんで買ってきた雑貨の紹介です。
と、いってもこの2つだけなんですが(笑)

上のアンティークリボン。残念ながら私のイニシャルはありませんでした。
ネットではずいぶん前から何度も見ていたこのリボン。
実物はほんとにかわいらしいんですねぇ~!なにを作ろうか、なにに使おうか
考えるのが楽しいこの頃です*^^*

それからもうひとつがこのアンティークスタンプたちです♪大き目のカフェオレボウルにいろんな文字がたくさんあったのですが、スタンプしたい文字ばかりなくて、かなりの時間を費やし・・・
この3つに決定!
トリュフさんでちょこっとお買い物♪_e0022091_2242194.jpg



しかし・・・・またしてもやってしまいました。

食べ物好きな私にぴったりな「food」という文字を!と思って買ってきたつもりが
「d」ではなく「b」だったことに先日気がつき(滝汗)
あはははは~。ここはもう笑うしかないでしょーっということでひとり笑い。こわっ!!

あ、今突然思い出したけど確か前にもこんなようなことあったな(爆)
なぜかいつも帰ってきて数日後に気が付く私です。。。(汗)


ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-10-31 21:41 | 京都
<< お友達を紹介します♪ INOBUNで買ってきた小さな... >>