ムーミン谷の仲間たちと出会う♪その①
ムーミン谷の仲間たちと出会う♪その①_e0022091_213031.jpg

週末に食料の買い出しへ行く我が家。
今日は近所の大型ディスカウントストアーへ♪

そこのお菓子売り場で発見したのが
このビスケットです☆
パッケージもかわいいのですが
ビスケットもムーミン谷の仲間たちが書かれていて
とってもかわいいのです☆





ムーミン谷の仲間たちと出会う♪その①_e0022091_21364312.jpg


子供の頃、大好きだったアニメが
大人になった今もこうして楽しめることができるのって
いいですよね!
数年前にムーミングッズを見たときには驚きました(笑)

そして、ムーミンがカバ・・・ではなく妖精だったということも
そのときわかりました(爆)
遅すぎですね(汗)

ムーミン谷の仲間たちと出会う♪その①_e0022091_21412836.jpg


そういえば買い物しているとき
どこからともなく「アタックNo.1」のメロディーが聞こえてきたので
え?と思い後ろを振り返ったら
幼稚園くらいの女の子が歌っていたのです@@!!

今、また再放送かなにかやっているのでしょうか?
そして、そのすぐ後に「アタックNo.1」のフィギアが売られているのを発見!!
ちょっと嬉しくなって箱を見入ってしまいました。(笑)



ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-11-20 21:46 | 食べもの・飲みもの
<< まだ、未完成なのですが・・・ 雑貨を飾る棚がやってきた♪ >>