東北の大都会仙台へ!!後編
e0022091_10511860.jpg




友人に教えてもらった和田小店さん♫
東北の工芸品であるあけびのカゴや衣類、器などなど
セレクトがとっても素敵なショップさんでした!

すぐ近くのハンドメイドを取り扱うショップさんにも!
めちゃくちゃかわいい雑貨ちゃんたちがいてとっても楽しかったです♡
e0022091_10561853.jpg


続いて市街地から少し離れた住宅街のなかにある器と雑貨の店 庭音さんへ!!!
e0022091_10572411.jpg

e0022091_10574263.jpg

e0022091_1058191.jpg


とにかく!!!!こちらもとーーっても素敵で居心地が良くて
オーナーさんともたくさんお話させて頂きました♡

私の好きなガラス作家河上智美さんも取り扱っていて親近感(笑)
あけびのカゴもステキでした!!
また行かねばです!!!
by mayumii13 | 2013-03-30 10:50 | 宮城 仙台・松島
<< 喜多方へ!! 東北の大都会 仙台へ♫ >>