はじめてバトンがまわってきました~♪
ということで、今日はいつも仲良くさせていただいているayaさんからまわってきた性格バトンに答えてみたいと思いま~す♪

はじめてバトンがまわってきました~♪_e0022091_21514416.jpg<Q1. あなたは穏やかな人と大人しい人どっちですか?>穏やか・・・っていうより明るい人です。人を笑わせたりするのが好きなので(爆)ってただ自分といっしょに笑ってもらいたいだけなんですけど。あはは~(笑)
<Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。>う~ん、明朗・快活・温厚・天然・単純。。こんなところかな(笑)
<Q3. 好きな友達のタイプ>自分の身になって人の話を聞くことができる人。私がおしゃべり好きなので、そんな私の話を、うんうん、と親身になって聞いてくれる人(笑)自分が鈍感なので頭の回転の速い人(笑)自分に持っていないものを持っている人。
<Q4. 嫌いな友達のタイプ>場の雰囲気を壊すような発言をする人。いつも不平不満ばかり言っている人。いっしょにいて疲れるな~っと思う人(笑)
<Q5. 立ち直り早い方ですか?>早いほうだと思います。が、そうなってしまった内容にもよりますがいずれにせよ凹んでいるのは1日ないし2日でそれ以降は元気になっていることがほとんどです(笑)


はじめてバトンがまわってきました~♪_e0022091_21521368.jpg<Q6. 恋人にしたいタイプは?>おもしろい人。一緒にいていつも私を笑わせてくれる人。いつも私が旦那を笑わせていますので(笑)
<Q7. 恋人と、1番の親友選ぶならどっち?>(独身の頃の自分に戻ります(笑))親友です。親友というくらいだから付き合いも長く深いと思うので、そんな大切な人を失うわけにはいきませんから!!

ということで、今まで自分のことについてこんなに赤裸々に書いたことがなかったのでちょっと。。いやかなり恥ずかしい気もしますが(笑)普段、自分を客観的にみることなんてほとんどないのでとってもよい機会だったと思います♪
それでは、このバトンをまわす方を5名発表します!!
すみません、ランダムに決めてしまいました!

☆ロマンチストなイメージがある marron-mdさん、

☆本が大好き読書家の ちりんさん、

☆とってもかわいらしい写真を撮る写真家&ソープクリエイター ぱぴこさん

☆モデルさんのような素晴らしいスタイルをお持ちの asaさん

☆ハマっ子からフジッ子に^^しずおかの情報満載のブログ主人 yukieさん

よろしかったらお願いします~♪


ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-12-19 21:58 | ~日々のこと~
<< クリスマスチックなカフェオレボウル♪ クリスマスプレゼントを買いに行... >>