ヨーグルトのフレンチキーリング♪
ヨーグルトのフレンチキーリング♪_e0022091_2127298.jpg毎日寒い日が続いてますね~。冬生まれの私ですが寒さに弱く苦手な季節でもあります。が、ひとつだけ、たったひとつだけ(笑)冬っていいな~っと思うことがあります☆それは・・・夜空の星がとっても綺麗に見えることっ!!星がキラキラ輝いていて、くっきりはっきり見えて、あ!あれは北斗七星だ!!とか。。。とか。。。詳しくないのであまりっていうかわかりませんが(爆)
夜空の星を眺めながら・・・上を向いたまましばらく歩くので危ないんですけどね^^;それでも星を見ると気分も心もすっきりしてなんだか明るい気分になれます。よね?(笑)若かりし頃によく行った夜出発のスキーでも車中からプラネタリウムみたいな満点の星空を見るのが楽しみのひとつとなっていて、手が届きそうな星の数と輝きにみんなで歓声をあげたものです☆

ヨーグルトのフレンチキーリング♪_e0022091_21425013.jpg今日は先日撮ったヨーグルトのキーリング写真をUPしてみました!上のものはマイベスト10でもランクインされていたもので、左のこのキーリングは水津さんのサイトで購入したものです♪なかなか見たことのないこのようなキーリングにやっぱりヨーグルトのイラストに惹かれて購入させていただきました☆赤と青の色使いがフレンチチックでかわいいでしょ?
そしてそして今日は恥ずかしながらロングディスタンスランナーのオーナーさんである
伊海田氏にご自身のサイトで私のこんなブログを紹介していただきました(滝汗)大変恐縮です>。<紹介してくださった文章に赤面してしまい、顔から火が出そうなのを必死で堪えました(爆)感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました!!

ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-12-27 21:56 | フレンチキーリング
<< 雪は好きだけど嫌い?? **★*゜゜*☆*メリークリス... >>