そういえば・・・忘れてましたが。
e0022091_22103255.jpgSHOZOタウンでのおかいもの報告をすっかり忘れていましたね(笑)といっても、まぁ、忘れるくらいなので大したものは買っていないのですが嬉しい頂き物もありました☆
それがこの写真のジャムビン!!これは「NASU SHOZO CAFE」の入り口に置いてあった物なのですがお店に入ろうと思った私はこのビンたちに目が釘付け(笑)
ぬぉぉぉぉ!!これはもしやもしや、自由に持って行ってもいいからここに置いてあるの??と思ったのですが説明の札もなにもない。。。はて。もしやこれって売り物?と思いながら店内へ入りゆっくりお茶をしてお店を出るときにレジで店員さんに聞いてみたところ「ご自由にお持ちくださって結構ですよ!」とのことっ!!
e0022091_2291160.jpgぎゃーーーーっといわんばかりに外にでて赤い蓋のジャムビンを図々しく、そして欲張って(笑)3個も頂いてまいりました(笑)そして先程はなかった「ご自由にお持ちください」と書かれた札も今度はちゃんとありました^^
蓋が赤と白の水玉模様というのがとってもかわいいですよね♪なにに使おうかな~と考えてます☆
それから「JAPON」さんでも少しですがおかいものをしたのですが、写真をまだ撮っていませんので撮り次第またご紹介しますね♪

ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2006-01-17 22:16 | 栃木 那須 日光 益子
<< 相変わらず買っています(笑) またしても・・・・ >>